« 白夜行=第11話= | トップページ | 明日から… »

海でのはなし。見ました?

とりあえず・・・


現在ヤフー動画で配信中の『海でのはなし。』知ってますか?


これね、宮﨑あおい・西島秀俊さんが出演しているんですけど・・・



いやね、西島さんはおいらの好きな役者さんの一人なんですよ。


声がね、良いんですよね、これがなんともイイんです。


あとね、雰囲気もイイんです、うん(何。



おっと、そんなおいらのこたぁどうでもいいんでした。


と言うかですね、上記のショートムービー見ましたか?



かなりね、いいんですよ、これがまた・・・。


70分のくせしやがって…やられました、うん。


きっとまだ見てない人も多い・・・はず!?


是非ご覧下さい!





というより、むしろ一回は必ず見るべしd(-д☆)キラッ



そうそう。


この主演のお二人はNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でも共演される訳なんですがね、つーかさぁ、



朝ドラは低迷が続いてるようですけど・・・



どうなんでしょ?「純情きらり」・・・。


まぁ、今のとこは可もなく不可もなくって感じですかね?(何。



西島さん出るらしいし、見たいんですけどねぇ~…平日は無理として土曜にまとめて見るだろうか・・・。








∑(゚∇゚|||)はぁうっ!










そーいや、おいら土曜の方がかえって忙しいんでした∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


つーか、土曜の午前中なんか十中八九家にいませんって・・・。



どうしよう・・・だからって録画するのもなぁ今一微妙な感じするんですよね、なんかね(何。



どうしよっかなぁ…(-ω-;)ウーン










って・・・。


そうそう、そういやこの記事は『海でのはなし。』のことでしたね、忘れてましたヾ(ーー )ォィ


「純情きらり」を録画しようとしなかろうとどうでもいいんでした(ぇ。


そう、『海でのはなし。』のことです、そうですそうです、そうでした(何。


これって、3/25に発売したスピッツのアルバム「CYCLE HIT」のテレビCMらしく、スピッツの曲のイメージから作り上げられた作品なんだそうですけど、世界観が凄くいいんです、うん、本当に。



多分、まだ見てない方もいると思うので内容とか感想は書かずにしておきますがね、今度多分また書くと思いますけど、とりあえず・・・




これは見るべきです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!

|

« 白夜行=第11話= | トップページ | 明日から… »

映画」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

西島秀俊」カテゴリの記事

コメント

実は私、はるかちゃんファンですが、あおいちゃんファンでもあるんです。って、言うかあおいちゃんのファン歴の方が長いんだけど。
『純情きらり』これは見るべきです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!
何故私が、あおいちゃんファンなのか分かって頂けるかと思います。
『海でのはなし。』切望!DVD化
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

投稿: のあ | 2006年4月 9日 (日) 18:43

すべて、スピッツの曲が使われているのですね。わたしは、映画は見ておりませんが、スピッツのファンです。(^-^)

ところで、この、のあさんはわたしのよく知っているあの、のあさんかな???
あおいちゃんファンということをみても間違いないと思うけど・・・。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年4月 9日 (日) 19:11

□のあさん
>『純情きらり』これは見るべきです
おぉっ?!見るべきですか∑(゚□゚)
一応第一週目は結構見たんですけどね(゚ー゚;A
宮﨑さんはドコモのCM良いな~くらいの認識しかなかったんですが、実は私的に結構人気上昇中です(笑。
んー…なんか見るぞって気が沸々とわいてきました( ̄Д ̄)ノ オウッ
>『海でのはなし。』切望!DVD化
右に同じ!!です(-ω-ゞ

そういえば、これまた宮﨑&西島さんが出演されてる「好きだ、」は見ましたか?おいらのとこではまだ公開されてないので見てないのですが・・・。

□はーちゃん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
スピッツ良いですよね!!スピッツ好きなんですよ、おいらもv(。・・。)イエッ♪
お忙しい中大変かと思いますが是非一度見てみてください~!役者さんも良いし、スピッツの曲もまた良いのでd(-_☆) グッ!!

投稿: まるしぇる | 2006年4月 9日 (日) 23:54

さすが、のあさんだ。。。
あおいちゃんファンとしては、お薦めなのですね。曲がスピッツ?これは、ちよっと興味ありありです^^

投稿: 豚ちゃん | 2006年4月10日 (月) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白夜行=第11話= | トップページ | 明日から… »