« 浦島時間ですって。 | トップページ | もうすぐさぁ。。。 »

エピソードⅠΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、と言っても『Star Wars』じゃないですよ?


なんせおいら一作も観たことないですしね。オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



現在、おいらが非常にハマってるドラマ『白夜行』に出演中の綾瀬はるかさんが「たべるきしない」のエピソードを語るブログがi-revoにて公開されるんだそうで・・・。詳しくはココ




ついに綾瀬さんもブログ進出?!



・・・はなさそうですけど、期間限定でも制作裏って楽しみです。


まぁ、


「白夜行」の雪穂と相当ギャップありすぎでしょうけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

=TBさせていただいたブログ先=
綾瀬はるか応援ブログ


|

« 浦島時間ですって。 | トップページ | もうすぐさぁ。。。 »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

「スターウォーズ」はおもしろいですよ。一度、見られたらいかがですか?

はるかちゃんのブログ楽しみですね。(^-^)
本人が毎回更新するのでしょうか?
そんなことないか・・・。でも、いろいろと書き込めるので今から喜んでいます。┐(´∀`)┌

投稿: はーちゃん | 2006年3月 8日 (水) 20:16

□はーちゃんさん
面白いらしいとは聞くんですが、何となくひねくれ者のため、見ずに現在まで至ってたりしまして( ̄ー ̄;\(゜ロ゜ )バシッ!

ご本人が更新してくれたら相当嬉しいですけどね!!まぁ一方で、コメント可能な場合心ない一言があったりしたら落ち込まれないといいなぁとか勝手に心配してたりもするんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑

どんな形にせよ、公開されるのが待ち遠しいですけどね(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

投稿: まるしぇる | 2006年3月 9日 (木) 20:43

「スターウォーズ」、私も真剣に見たことはありません。一番最初のハリソン・フォード?が出ているのはテレビで何回か見ましたが、SFはどうも好きじゃない・・・なので、ロード・オブ・ザ・リングも見ていません。面白いらしいが・・・

昨日テレビを見ていたらはるかちゃんの『ピリオド』が流れていた!!!着ウタで取れるという。
けど、私の今の着信音は柴崎さんの『影』。とうぶん、これは飼えないでろう^^;

投稿: 豚ちゃん | 2006年3月10日 (金) 13:46

□豚チャンさん
豚ちゃんさんこんばんは!
>ロード・オブ・ザ・リングも見ていません。
下に同じです( ̄Λ ̄)ゞ (笑。

>昨日テレビを見ていたらはるかちゃんの『ピリオド』が流れていた!!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン今、綾瀬さんのhudsonのCM流れてますよね♪っていうか…今回の9話の後流れてて…うわぁー…とか思いましたけどね( ̄ー ̄;(何。

投稿: まるしぇる | 2006年3月11日 (土) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島時間ですって。 | トップページ | もうすぐさぁ。。。 »