« エピソードⅠΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 白夜行=第9話= »

もうすぐさぁ。。。

綾瀬さんの誕生日ですよね、21歳ですよね、もうすぐ。


早生まれかぁー…。


早生まれの人って、年齢重ねると羨ましがられますよね、結構。


おいら遅生まれですけどね、おいらの愉快な仲間のとある方が自慢
してました。

自分は早生まれだ、若いんだ。…とね?アハハ( ´,_ゝ`)フッ


まぁ遅かろうが早かろうが正直どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね?(オイ。



ってこんなことを書きたい訳ではなく・・・。




そう、綾瀬さんの誕生日のことです。


今更動き出すのは遅い…というか遅すぎるんですけど・・・、


何かやれないもんですかね・・・?


このブログでも何かできたらなぁ~なんて思ったりするんですけどね?


ただ、基本的にこんなブログ誰も見てないだろーから、やっても寂しくなるだけかもしれないというドデカイ問題点があるわけですが・・・。




まぁどうせなら、なんかちょっとはインパクトあることやっときたいかなぁって感じもしないでもなく・・・(何。



ということで(どういうこと?(オイ。)、この記事見た方はできればご意見・アドバイス等していただけないかなぁなんて思ってたりしますので、一つ宜しくお願いします!!!特になければ決行は中止ということで!(他力本願)




【注】「白夜行」の感想書くのは結構エネルギー必要なので明日にでも書きます!
良ければ、見てください~。

|

« エピソードⅠΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 白夜行=第9話= »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

私は早生まれ^^って、そういう事じゃなくて・・・
何かですかぁ。
私はネットにあまり詳しくないので、アドバイスはできないですね。。。残念。お力になれなくて、すみません。
ただ、お祝いする気持ちは、とても大切にしてほしいので、みんなでここでも盛り上げようではないですか^^; こんなんじゃダメ? すみません。。。

投稿: 豚ちゃん | 2006年3月13日 (月) 16:29

□豚ちゃんさん
豚ちゃんさん早生まれでしたか(*´∇`*)(笑。

>こんなんじゃダメ?
全然良かと思います!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ひっそり静かに勝手に盛り上がっておこうかと…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

投稿: まるしぇる | 2006年3月14日 (火) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピソードⅠΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 白夜行=第9話= »