« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

二日間立ちっ放しですって?

えーっとですね、すみません。


かなり私的なことです。すっ飛ばしてくれて構いません!(オイ。

Photo







【注】この画像は本文と何ら関係ないです、はい。すみません!

続きを読む "二日間立ちっ放しですって?"

| | コメント (4)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


21歳の誕生日おめでとうございます、はい。



はい!

という訳で、綾瀬はるかさんの誕生日ですね。

おいらの誕生日はとっくに過ぎてます、というかむしろ次の誕生日が来ちゃうってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、でも一応学年的には綾瀬さんと同じですよ?

<「どうでもいいし?┐( ̄ヘ ̄)┌ 」とかはナシの方向で…(ぇ。


今後も応援させていただきますが・・・ゆっくりノンビリ楽しんでいってくださいオネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ何はともあれ・・・



才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

| | コメント (6)

つ、つ、ついにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

綾瀬さんの公式HPが出来ましたね!


ちなみにコチラ


ピリオドも買いました・・・限定盤を。


さすがに貧乏学生ゆえ通常盤まで買う勇気はなかったです…(´Д`|||)



ゴメンナサーイ<(T◇T)>





まぁ・・・おいらのこたぁどうでもいいとして・・・。


ピリオドもHPもイイ感じです(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)(o゚◇゚)ノアイ


ついに「白夜行」とも今夜でお別れですが…



「楽しんでいきましょう!」(by綾瀬さん)ってことで、一つ(笑。

| | コメント (0)

白夜行=第10話=

さて・・・


気づけば「白夜行」も明日でラストですね。


早く結末が見たい一方、終わらないで欲しいという気持ちもあります
がとりあえず何処よりも遅く第10話を振り返ってみようかと思います。




※あくまでおいらの個人的な感想をグダグダつらつら書くので、もしかしたら上手く表現できない部分・イライラさせる部分もあるかも知れません、ご気分を害された方がいたら申し訳ありません。<先に謝っときます(オイ。

続きを読む "白夜行=第10話="

| | コメント (4)

WBC制覇!

いやー勝ちましたね、日本。


あ、ボクシングじゃないですよ?野球ですからね(´∀`)ヾ(-_-;) オイ...




一番になるってのはやっぱりスゴいもんですね。


メデタイヽ(゜▽、゜)ノ(*^−^)ノ






※「白夜行 第10話」感想は今日か明日あたりにUPしたいと思います<(_ _)>

| | コメント (3)

バイト先の付き合い

何事も人付き合いは大事ですよね、うん。


人間関係って一度崩れちゃうと修復するの大変ですしね。


これって歳を重ねるごとに、大人になるごとに大変っていうかめんどくなるものなのかもなぁとか思ってみたり(何。



・・・ということで、バイト先の同僚の方が今度地元に戻るということもあり参加してきました、飲み会に。。。

でも飲んだのはウーロン茶一杯・・・(・・。)ゞ テヘ\( ̄ ̄*)バシッ

続きを読む "バイト先の付き合い"

| | コメント (2)

寒いって。

なんですか、急に、この寒さは?!!

朝方なんて雪チラついてましたよ?

明日も寒いとかって・・・。

関東もやや低いみたいですね、「白夜行」の撮影はどうでしょう?

もう少しだし体調崩されないようにして欲しいもんですね。

| | コメント (3)

白夜行=第9話=

何処よりも遅いグダグダな感想・・・。


書けば書くほど物足りない感がしてきてしまうため、もういっそのこと感想なんか書くのやめちゃおうかなんて| |д・) ソォーッ…


…というより、考察になってないんだし誰も読みたかないだろー!

ヤメチャエ(メ゚皿゚)ノ"♪(*・д・)ノヤメチャエ




なんて思いつつも結局書いちゃってます、ごめんなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

続きを読む "白夜行=第9話="

| | コメント (8)

もうすぐさぁ。。。

綾瀬さんの誕生日ですよね、21歳ですよね、もうすぐ。


早生まれかぁー…。


早生まれの人って、年齢重ねると羨ましがられますよね、結構。


おいら遅生まれですけどね、おいらの愉快な仲間のとある方が自慢
してました。

自分は早生まれだ、若いんだ。…とね?アハハ( ´,_ゝ`)フッ


まぁ遅かろうが早かろうが正直どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね?(オイ。



ってこんなことを書きたい訳ではなく・・・。

続きを読む "もうすぐさぁ。。。"

| | コメント (2)

エピソードⅠΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、と言っても『Star Wars』じゃないですよ?


なんせおいら一作も観たことないですしね。オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



現在、おいらが非常にハマってるドラマ『白夜行』に出演中の綾瀬はるかさんが「たべるきしない」のエピソードを語るブログがi-revoにて公開されるんだそうで・・・。詳しくはココ




ついに綾瀬さんもブログ進出?!



・・・はなさそうですけど、期間限定でも制作裏って楽しみです。


まぁ、


「白夜行」の雪穂と相当ギャップありすぎでしょうけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

=TBさせていただいたブログ先=
綾瀬はるか応援ブログ


| | コメント (4)

浦島時間ですって。

ごめんなさい、タイトル眞鍋さんとこからパクリました!


m(。・ε・。)mスイマソ-ン



本歌取りってやつです、日本文化の一つだから許してくれることでしょう(違。というよりむしろどうせ本人が見るはずないから気にしない気にしなーいハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ♪(オイ。


続きを読む "浦島時間ですって。"

| | コメント (2)

白夜行=第8話=

さてさて、8話放送ということですが・・・
もうあと3話しかないのですね。

早く結末を見たい反面、終わるんだなぁと少し寂しい気もするもんです。まぁそんなもんですかね。

私的に7、8話はラストに向けての準備(?)というか布石という感じでやや穏やかな印象でした。

でも、何となく痛々しく感じた気も・・・。

※いつも通り浅ぁい感想がグダグダに書かれてます。

続きを読む "白夜行=第8話="

| | コメント (8)

地下鉄の中吊り広告

ふと・・・

取りとめもなく思ったことをただつらつら書いていこうかと。

(あくまでも予定。予定は未定(何。)

※読まずにすっ飛ばしといて下さい。

続きを読む "地下鉄の中吊り広告"

| | コメント (6)

本屋にて。

おいらは本屋という空間が好きです。

買うにしろ買わないにしろ本屋自体が好きだったりします。

ちなみに小さ過ぎず大き過ぎずの本屋なら尚よし(ぇ。


・・・ということで近所の本屋の出来事。

フラフラと(※不審者ではありませんよ?)『papyrus』を探していたんですが、ふと気づいたことが・・・。

本屋によって微妙に雑誌の置き場って違いますよね?

まぁ、それはいいんですけど。
<「いいのかよ?!」ってツッコミ入れといていただけるとテンポよ
いかと・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

『tea spoon』って・・・





“音楽・映画”なんですか?!




まぁ、女性誌のとこに置くよりも確かに購買者層を考えると分から
なくもないですけどね?

でもさ、じゃあなんで『CM NOW』はカメラ雑誌のとこなんだろ・・・。

そっちの方が“音楽・映画”にありそうなイメージなんですけど…。


芸能だとか他にもいくらか適当なコーナーあるんですよ?
何でなんだ、○○堂よ・・・。



うちの近所の本屋はどうやらやや異色なようです、他の本屋は結
構傾向似てるんですけどね。


ん~・・・




(;゚ロ゚)ハッ






・・・それとも、これって案外普通なん?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



そうだったらちょっとショックかも(何。



| | コメント (9)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »