« そういえば。。。 | トップページ | 白夜行=第5話= »

白夜行ダイジェスト

こっちの地域ではやらないかと思ってたのですが、どうやら今日放送してくれるみたいです。

でも時間帯は何故か16時台<「渡鬼」の再放送は削らないんだ…違。

ちなみに新聞には・・・










超話題作〝白夜行〟衝撃ドラマ前半総集編 今夜急展開





だそうで・・・(;^_^A <超話題なんだ…おいらの周りにゃ見てる奴がいないってだけなんだ…視聴率も10数%あたりらしいけど超話題なんだ、そっかぁ急展開するんだぁ…(誤爆)。


でも、とりあえず見れないんだぁ・・・って思ってたのを見れそうなの
は普通に嬉しいですね。地元(TBS系)放送局に感謝!笑。

さて、今から予約しよっと♪♪


追記*ちょっと楽しみにしていたダイジェストでしたが、本当に普通のダイジェストでした・・・。
フジ系でやってる「小早川」の方も白夜行同様にダイジェストやってましたがこっちは役者のインタビューあり、アナウンサーの私生活ネタあり、結構楽しかった気が・・・・・どうなんだろ?

まさか、ちょい長めのCM流したかっただけとか?!
それとかホントに今まで見てなかった人のためだけΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっと残念だった気がしますた。


|

« そういえば。。。 | トップページ | 白夜行=第5話= »

ドラマ」カテゴリの記事

白夜行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば。。。 | トップページ | 白夜行=第5話= »