« 白夜行=第6話= | トップページ | トリノ五輪@女子フィギュア »

お大事に・・・。

気づいたら白夜行ネタばっかになってたり・・・。


まぁおいらの生活知ったって楽しかないでしょうε- (´ー`*) フッ(オイ。



思った以上にハマっていることを実感。




そういえば、はるかちゃん今風邪引いてるって?


石丸P日記に




    はるかちゃんの風邪も早く直って欲しいと願う。    



ってありましたけど、もしやおいらが知らなかっただけ?周知の事実?


まあ、それでもいいけど(ぇ。



忙しいでしょうけどホントお大事にして欲しいですし、早く治るといいですよね。


ひどくならんことを祈るばかりです。
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

|

« 白夜行=第6話= | トップページ | トリノ五輪@女子フィギュア »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

あれ、はるかちゃん風邪っぴきさんですかい。寒い中、撮影したりするんだもの、役者さんは大変ですね。苦労して作った作品を最後まで見届けないとね^^ っていいながら、見終わってから『なんだよ~、マジ? はぁ~っ』とかブーブー言うんですけどね(笑)

投稿: 豚ちゃん | 2006年2月21日 (火) 09:49

≫豚ちゃんさん

>苦労して作った作品を最後まで見届けないとね^^
本当にそうですよね、うん。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

おいらとしては賛否両論があるのは構わない…というかある意味あって当然のことだと思うんで全く問題なしかと。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

でも、はるかちゃん達が必死に取り組んでるのは画面見てれば分かるというか…。

・・・ってか、何なんですか?!
どんどん良くなってるじゃないですか?!
“綾瀬はるか”としてじゃなく“雪穂”として見て欲しい…はるかちゃんの役者としての目標、結構達成しちゃってますよ?
おいらの中では(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んーヤバイなぁ…相当ハマッってきてますね、困った(ぇ。

投稿: まるしぇる | 2006年2月21日 (火) 11:19

はるかちゃん、インフルエンザじゃなければいいけど早く治って欲しいですね。十分な休養と栄養を採れればいいけど今はちょっと無理ですね。

そんなはるかちゃんの迫真の演技を応援しましょう。内容はともかく最後まで見てあげるのがファンの務めだと思います。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年2月21日 (火) 14:02

≫はーちゃんさん

>インフルエンザじゃなければいいけど
インフルエンザだったらどうなんでしょうね…?撮影できないですよねぇー、休養とる暇なんかないでしょうけど…お大事にして欲しいもんです(・・;)

>最後まで見てあげるのがファンの務め
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
その通りです!見ますとも(o゚◇゚)ノあぃ

投稿: まるしぇる | 2006年2月21日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白夜行=第6話= | トップページ | トリノ五輪@女子フィギュア »