« 講義棟にて。 | トップページ | 山田孝之・・・隠し子?!Σ(゚□゚(゚□゚*) »

にわか・・・ですし?

買ってきましたよ、ええ・・・。



今日発売のtea spoonをね(゚ー゚)ニヤリ


近所の本屋に行ったんですけど最初はおいてなくて・・・。
で、店内のサーチエンジンで調べたところ“店内在庫あり”



・・・ということで店員さんにそれを持って行ったところ・・・


ありましたよ、カウンターのところに・・・(ぇ。



あったのは良かったけどさ・・・











さっさと並べましょうよ!!○○堂さんっ・・・



なんていうんですかね、小心者のおいらとしちゃ店員さんに話しかけるなんてなるべくならナシにしたい訳なんですよね、うん。



・・・だって緊張しますし?モジモジ(。_。*)))(オイ。


まあ、でも頑張ったかいはあったかな?良かったです、普通に。
<「普通ってなんだ、普通って!?ヾ(-д-;)オイ」みたいなツッコミ入れてといてください(ぇ。



おいらね、インタビューってスゴク好きなんですよ、結構どんなやつでも。(いや、みんな好きだろうけどさぁ、“特に”って感じで?)

その人の人となりが垣間見えるものだろう・・・と思うんですよね。


文字も同様に、そう。


まあ、インタビューの場合は編集の都合とかもあって省略部分も多いかと思うんで、その人の文字の方が見えやすいかとは思うんですけど・・・、インタビューは読んでて楽しいですしね、やっぱり。




・・・まあ、絶叫系は好きになれませんけどね?


八景島行ったときなんてサーフコースター乗ってバイキング乗って放心状態になったんでイルカショーで和んじゃいましたし?


ケーキワンホール半はありえないですけどね?笑



・・・でも、そういうのってイイですよね、うん。




友人がそんなんやってたら絶対に・・・



「まさか一人でフードファイトやってるつもり?┐('д')┌ 」


「おまえにゃあ、神が舞い降りてるよ・・・?ヽ( ´ー`)ノフッ」



って言っちゃうでしょう、きっと(笑。


で、引くっていうか笑いが止まらないことでしょう。



そして、きっと更に食べさせてやる・・・。



「もっといけるんでない?」とかって( ̄ー+ ̄)


まあ、そんな友人はさすがに周囲にはいないのでしませんけどね?(そりゃそうだ。)



まあツッコミどころ満載で個人的には満足の一冊でした。これは“買い”でしょうねd(-_☆) グッ!!




※E.T.も気になりますけど個人的にはスライムが気になりました(ぇ。

|

« 講義棟にて。 | トップページ | 山田孝之・・・隠し子?!Σ(゚□゚(゚□゚*) »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講義棟にて。 | トップページ | 山田孝之・・・隠し子?!Σ(゚□゚(゚□゚*) »