« 初登場!! | トップページ | お試しに。 »

はるかちゃんって。。。

綾瀬はるかさんなんですけどね、なんていうか前々(?)からヤバい?!とは思ってたんですが・・・

本格的にハマッたのはすっごく最近で「赤い運命」なんですよ。
「セカチュウ」はブームにのってなるものか!?と反発心もあってちょこちょこ見てたんですけど、客観的にのめりこみ過ぎないように意識しながら見てましたし(何)。



最初にヤバイかも?と思ったのは確か2003年の「幸福の王子」だったんですけど、その時は事情がありあまり見れず、結局気づいたら終わってたんですよね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

きっとこの先見てったらこの子にハマるだろうなぁなんて妙に客観的に思った訳なんですが、その時はハマるのが嫌だったんですよね。あ、反抗期って訳じゃないですよ?(ぇ

※この子とか言ってますけど、この当時は年下かと思っててまさかタメとは思ってなかったんですよ・・・( ̄Д ̄;;




ただ、自分は比較的熱しやすく冷めやすいタイプなので、できればあまり熱したくなかったんですよね。

ドラマとか演技ってその人のことあんまり興味なかったり好きじゃなかったりした方が話に入りやすいと思うから、熱くならなければ冷めることもないし下火がついたまま・・・?な方がいいって感じで。




でも無理でした・・・。








だってイイもんはイイんだよ!?って思っちゃいました。
綾瀬さんの演技は正直ツボです!仕草だとか間とか表情とかね、いい演技するんですよね、これがまた。

でも、惜しむらくは「赤い運命」までっておいらの知る限りみんな結構良い人役が多いなぁって。
綾瀬さんは黒い役やったらもっと映えるんじゃないかな?なんて思ってまして・・・。



で、そう思ってたら・・・









タイミングよく「白夜行」やるっていうじゃないですか?!

ちょっと軽く感動しちゃいましたよ、なんか。

視聴率的にはそれほど良くない?みたいだけど個人的には、見てて疲れるドラマではあるけどあの暗い感じとかやるせない感じとかは嫌いじゃないのでこれからも期待してる作品だったりします。

今後の綾瀬さんの演技に期待大ってことで。

|

« 初登場!! | トップページ | お試しに。 »

白夜行」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場!! | トップページ | お試しに。 »