トップページ | 2006年3月 »

あなたの職業適性はこんな感じ!

何を思ったかふと心理テストをやってみました。


しかも職業チェックだなんて…。


ちなみにコチラで。


結果は、どうかというと・・・。

続きを読む "あなたの職業適性はこんな感じ! "

| | コメント (5)

どうでもいい話

今更ですが、現在春休みだったりします。


そして気づいたことが一つ・・・。


続きを読む "どうでもいい話"

| | コメント (4)

白夜行=第7話=

さて・・・、今回も無事放送されました。


相変わらず浅~い感想を書いてこうかと思います。いや、深い考察をとも思うんですがね、根が単純(単細胞?)かつ、めんどくさがりで適当で浅~い人間なもので・・・(オイ。


「いんだよいいんだよ・・・、
色んな人がいるけぇおいらはおいらで…( *´д)/(´д`、)アゥゥ」



と自分で自分を励ましてみたり(何。

続きを読む "白夜行=第7話="

| | コメント (10)

白夜行=第6話part2=

おやおや、気づいたらもうすぐ第7話じゃん・・・。


ってことで第6話の続きの感想を今更ながら((φ(-ω-)カキカキしよう
かと・・・(オイ。


※ちなみに今回は雪穂と亮司中心の感想(の予定)です。

続きを読む "白夜行=第6話part2="

| | コメント (4)

トリノ五輪@女子フィギュア

もうすぐですね、期待かかってますね、かなり。


今回はどの種目でもメダル一個もないから余計に期待かかっちゃってますよねー・・・マスコミはとりあえず騒ぐし、選手は大変だよなーなんて改めて思ってしまう今日この頃。


いや、確かにマスコミによる効果ってスポーツにとっても重要なものかとは思うんですけど、やっぱり・・・ね?




大変なもんは大変でしょうよ・・・(-。-;)


・・・なんて勝手に心配してみたり?(ぇ。


そーいや、荒川選手にマラソンのQちゃん(高橋尚子選手)がチョコCMつながりで応援プレゼントを贈ったそうです。



で、その時に…


「頑張ってる方に頑張ってとは言えないですけど・・・思いっきり楽しんで欲しいです。」


みたいなことコメントしてて、



さすがQちゃん!


と思わず唸ってしまいましたよ(ぇ。






そうそう、本当そうなんですよね~・・・




プレッシャーとかきっと凄くあるだろうけど、



“楽しんでほしい!”


正直この一言につきます。楽しむことって凄く大事ですよね。綾瀬氏も言ってましたね、今年の目標だって。


まぁおいらは今年に限らずいつも…ですけど|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
って聞いてないからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




もうそろそろ女子フィギュアSPです。



荒川さんも、村主さんも、安藤さんも、自分のベストが尽くせること、ココ日本から祈っときます。
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

| | コメント (4)

お大事に・・・。

気づいたら白夜行ネタばっかになってたり・・・。


まぁおいらの生活知ったって楽しかないでしょうε- (´ー`*) フッ(オイ。



思った以上にハマっていることを実感。




そういえば、はるかちゃん今風邪引いてるって?


石丸P日記に




    はるかちゃんの風邪も早く直って欲しいと願う。    



ってありましたけど、もしやおいらが知らなかっただけ?周知の事実?


まあ、それでもいいけど(ぇ。



忙しいでしょうけどホントお大事にして欲しいですし、早く治るといいですよね。


ひどくならんことを祈るばかりです。
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

| | コメント (4)

白夜行=第6話=

さて・・・6話も無事(?)放送された訳ですし、今回もまぁ私的感想でも書こうかと…。



続きを読む "白夜行=第6話="

| | コメント (6)

やられたよ・・・?

「白夜行」第6話・・・




とりあえず、一言だけ・・・。







なんじゃこりゃぁーーーーーー

ーーーーー!!!!!!?







って感じで(オイ。



ナンツーノ?
吃驚シテ片言ニナッチャイマシタヨ?(壊)。


| | コメント (2)

山田孝之・・・隠し子?!Σ(゚□゚(゚□゚*)

現在、白夜行で主演中の山田くんに隠し子がいたそうな・・・
詳しくはスポニチで。オリンピック中にスポーツ新聞の一面かっさらっちゃうなんて・・・なんかスゴイや(ぇ。



どうこう言うっていうよりも・・・ん~・・・



普通に驚きましたよ?(オイ



まあ、状況が分からないんでなんともいいがたいですが、今後も「白夜行」は楽しみってことで…。


=TBさせていただいたブログ様=
綾瀬はるかなる日々~(徒然なるままに)
はるかかなた

| | コメント (11)

にわか・・・ですし?

買ってきましたよ、ええ・・・。



今日発売のtea spoonをね(゚ー゚)ニヤリ


近所の本屋に行ったんですけど最初はおいてなくて・・・。
で、店内のサーチエンジンで調べたところ“店内在庫あり”



・・・ということで店員さんにそれを持って行ったところ・・・


ありましたよ、カウンターのところに・・・(ぇ。



あったのは良かったけどさ・・・





続きを読む "にわか・・・ですし?"

| | コメント (0)

講義棟にて。

しばらく前なのですが、ある講義中の机にて・・・

続きを読む "講義棟にて。"

| | コメント (0)

白夜行=第5話=

第5話放送されましたね。
ちなみにその時おいらはテスト期間中でした。
勿論当然のごとく見ましたけど、何か問題でも?(ぇ

テストも終わったので第5話の感想でも書こうかと…。


続きを読む "白夜行=第5話="

| | コメント (3)

白夜行ダイジェスト

こっちの地域ではやらないかと思ってたのですが、どうやら今日放送してくれるみたいです。

でも時間帯は何故か16時台<「渡鬼」の再放送は削らないんだ…違。

ちなみに新聞には・・・


続きを読む "白夜行ダイジェスト"

| | コメント (0)

そういえば。。。

現在、テスト期間中なんですけど、うちのとこは諸事情(?)により今年度から授業とテスト期間が中途半端にかぶってたりするんですよ。別に構わないっちゃ構わないのですが・・・ちょっと、というかかなりやりづらい部分がありまして(;´ρ`) グッタリ

まあ、でもその辺はなんせ勤勉学生なのでへっちゃらなんですけどね?(笑)



まあそれはいいとして・・・

続きを読む "そういえば。。。"

| | コメント (0)

白夜行=第4話まで?=

さて・・。

すっかりハマってしまった「白夜行」ですが、早いものでもう4話まで終わっちゃったんですよね。
これって結構重たい話だからか、見た後しばらく脱力感(?)が残ってしまう・・・っていうのはおいらだけでしょうか?

続きを読む "白夜行=第4話まで?="

| | コメント (0)

お試しに。

カウンターでもつけてみようかと思案していたところで・・・
とりあえず実験ってことで・・・



画面左側につけてみましたが・・・どうでしょうかね?

| | コメント (0)

はるかちゃんって。。。

綾瀬はるかさんなんですけどね、なんていうか前々(?)からヤバい?!とは思ってたんですが・・・

本格的にハマッたのはすっごく最近で「赤い運命」なんですよ。
「セカチュウ」はブームにのってなるものか!?と反発心もあってちょこちょこ見てたんですけど、客観的にのめりこみ過ぎないように意識しながら見てましたし(何)。

続きを読む "はるかちゃんって。。。"

| | コメント (0)

初登場!!

えーっと、特に意味はないんですけど、とりあえず本日よりブログをスタートさせようか・・・なんて思っています。<つーか、もうこれを書いてる時点でスタートしてんじゃん

ってツッコミを入れたい人もいるかも知れませんが、

こんなことは日常茶飯事(になる予定)なので適当にツッコムかさらりと流してくれても構いません。

・・・あっ!?(いきなりなんだよ!?ってツッコミを…以下同文)

続きを読む "初登場!!"

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »